

Mario's B.D.P.

Mixiにも書きましたが、先日は誕生日会がありました。

京丹後にきてから、あるご縁で小学校の先生やALTの先生方と
お話したりご飯を食べたりする機会を沢山いただいています。


内容としては
飲んで食べておしゃべりする。

そんな時間。

しかし私にとっては
英会話の時間。コミュニケーションの時間。



楽しかったです。




以下、写真をUPします。


↓Party!
マリオBDP
左から;ちーちゃん・エリザベス・マリオ・杉本くん




↓いつもお世話になっている2人と♪
けん・いく・めーがん
けんちゃんとメーガンに囲まれて
ハッピータイムでした。


↓主役のマリオと撮っていただきました!
主役と

23歳おめでとうマリオ!
そして、らぶらぶやないか(^^)♪笑

これからもよろしゅう。



そして、BDPが終わったあとは
けんちゃん宅でジャパニーズパーティ!


総勢20名程でおこなわれたマリオのBDP…。
もちろん?マイノリティなジャパニーズ。笑

私を含めて5人だったかな?


↓お疲れさまー!ということでかんぱーい!
じゃぱにーずぱーちー

学校の話、懐かしい話、恋愛の話、仕事の話…。
色んな話をしました。



↓気づいたら、爆睡していたけんちゃん
爆睡けんさんにタバコイン
そこに遠近法で
杉本くんのタバコをけんちゃんの耳に入れるという
なんともくだらない、でも大事な時間。



たまにはいいもんですな。




お疲れ様でした。

あかへん

やらんなんこと多すぎて
いや
多くしているのは私自身…

日々何かしら消化していかないとおいつかない。


今月はふるさと通信担当月。
書きたいこと多すぎてまとまらないし。
実質3pしかかけないし。
たりんわ!

今さら
京丹後市の概要について調べてみたり?笑
アバウトでしか把握しとらんしね。

たっくんからコメントもいただかな。
文章依頼しよ。


明日は
朝は鳥取小で弥栄町の水泳大会
午後から袖志の民宿
夜は区長会

実に盛りだくさん。
プロフィール

ikuha kakuyama

Author:ikuha kakuyama
地域を田舎を再認識すべく
地球緑化センター(EGC)という偉大なマザーシップをお借りし
京丹後に野間にお世話になりながら
コミュニティーソーシャルワークを勉強しています


腐った既成概念を捨て
真っさらにクリアになりたい
『共に生き、活かし合う暮らしを』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
