スポンサーサイト


おわび

先日、集落センターでワークショップをやりましたね。


「おみゃーの発表会だとおもってきたさかいに、期待はずれだったわ」
「お前が話すとおもってきたのに」

そんな声を昨日・今日と沢山伺いまして。

なんだかすみません。

期待はずれですみません。


また次回、20分くらい時間をいただいて
この1年間、野間で暮らして思ったこと、お伝えします。


取り急ぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FM丹後を聞きました

ikuhaちゃん

  ラジオを少しですが聞きました。
  もうすぐ帰っちゃうんだね~
  なんだか寂しいね!
  もう一度お逢いしたいなあ・・

Re: FM丹後を聞きました

丹後モモさん

ありがとうございます。
東京で報告会があるため、8日に丹後を出ます。
また下旬に4日間ほど帰ってきますよ。

5月も田植えに帰ってきますし。

息子さんとは、昨日も今日も庁舎でお会いしましたが笑
是非、こちらから声かけさせていただきます。
プロフィール

ikuha kakuyama

Author:ikuha kakuyama
地域を田舎を再認識すべく
地球緑化センター(EGC)という偉大なマザーシップをお借りし
京丹後に野間にお世話になりながら
コミュニティーソーシャルワークを勉強しています


腐った既成概念を捨て
真っさらにクリアになりたい
『共に生き、活かし合う暮らしを』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
